お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

バーベキュー 〜やったつもりで夏季休暇

バーベキュー 〜やったつもりで夏季休暇

12日~16日まで夏季休暇だったけど、この暑さに外に出るのは極力控えていた私。

 

 

でも、室内でリゾート感を味わいたいとの一心で、

 

 

パエリア、スペアリブのオーブン焼きを作ってみた!

 

 

キーンと冷えたビール、梅酒、サングリアでいただく。

 

 

なんだかバーベキューをやってる様な気分になってきたぞー!笑

 

 

ん。やっぱりデザートも必要だよね。

 

 

ガリガリ君かき氷器を引っぱり出して宇治金時ミルクかけを作ってみた。

 

 

何とか形になったのか...。

 

 

食べてみたら、なんておいしいの!!(*´▽`*)

 

 

家族みんなでワイワイしながら、楽しい休暇となった!

 

 

それにしても毎日暑い。

 

 

休暇もあっという間におしまい。

 

 

充分、栄養補給できたから、8月後半も頑張れそーです。

 

 

ファイトー!!( `ー´)ノ