お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

パンケーキを頂きました。

パンケーキを頂きました。

こんにちは、おうちbank岐阜北店 スタッフです♪

 

 

先日ふわふわのパンケーキで有名なむさしの森珈琲さんへ行ってきました。

 

 

私は季節のコースといちごのスイーツの炙りたらこの和風パスタを頂きました。

 

 

 

 

カレーやガレット等何を注文してもお洒落なランチばかりです。

 

 

 

 

デザートにはイチゴたっぷりのパンケーキとたっぷりの紅茶を頂きました♪

 

 

こちらのパンケーキはとてもふわっふわなタイプでいくつでもいただけます♪

 

 

こちらのお店には何度か行ったことがあるので以前に食べたパンケーキの写真も載せておきますね。

 

 

 

 

以前いただいたブルーベリーのパンケーキもとってもおいしかったです♪

 

 

次の季節限定パンケーキも楽しみにしたいと思います。