お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

恵那市でごはん(≧ڡ≦*) その54の4【おへそば】

恵那市でごはん(≧ڡ≦*) その54の4【おへそば】

地元のそば粉を使ったお蕎麦を食べられるおへそばさん

 

 

 

季節ごとに新メニューが出るので定期的にお邪魔しています。今回の新メニューは「こうじ香味そば」。

 

 

 

 

塩麹に漬けたチャーシューがのっていて、ラーメンにも近いような感覚で楽しみ。

 

 

  

 

 

生姜やニンニク??などスパースが効いた濃い目の出汁に細めに打ったお蕎麦が美味い!チャーシューもおいしい。

 

 

 

ガツンと食べたい人にはおススメなメニューです。チャーシューはトッピングでも注文できるみたい。

 

 

 

そしてもう一つ大好きな「ごまつけそば」これは文句なしに美味しくてお気に入り。

 

 

  

 

濃厚なごまだれがお蕎麦に絡んで絶品です!

 

 

 

上にのった大葉がさっぱりとさせてくれていい仕事するんです。

 

 

 

冷たい汁だから冬用に温かいメニューも出来てくれるろ嬉しいな。

 

 

 

天気も良く敷地の梅も間もなく満開になりそう。

 

 

温かくなってきたなと思ったらまた雪がちょっと降ってグッと冷え込んだり。

 

 

 

三寒四温でもう春が来るなって感じですね。

 

 

 

 

:.。★:.。☆*:.。

お部屋探しなら

【おうちbank中津川店】

へお任せ下さい!!

物件情報も随時更新しています!

http://www.ouchibank.com/

▼内覧予約・お問い合わせは▼

TEL:0573-67-8414まで(^o^)

【おうちbank中津川店】

:.。☆:.。★*:.。