お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

ベビースターラーメン 〜岐阜タンメン味

ベビースターラーメン 〜岐阜タンメン味

ドラッグストアに立ち寄った時、ふと気になるお菓子が目に飛び込んできた。

 

 

ベビースターラーメンの岐阜タンメン味。しかもドデカタイプです。

 

 

昔岐阜市に住んでいた時によく食べていた岐阜タンメンが、

 

 

まさかベビースターとコラボだなんて!

 

 

思わず購入。しかも特売になっていたからお値打ちにゲットできました。笑

 

 

家に帰って早速。

 

 

味わっていると徐々にニンニクとあの辛いタレとスープの味が。笑

 

 

再現度としては凄く高いわけではないと思うけど、確かにあの味です!

 

 

お菓子としても美味しかったので、見つけた方は買ってみて下さい。

 

 

パッケージ見てたらまた食べたくなってきたなー...

 

 

中津川にはお店が無く、最寄りで多治見にはあるけど、

 

 

今はお出かけもしないから食べる機会も無くご無沙汰...。

 

 

もう少し落ち着いたら食べに行こーっと。