お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

ホワイトデーは、華やかなお返しでいっぱい!

ホワイトデーは、華やかなお返しでいっぱい!

 

14日は、スタッフから珍しいお菓子たちをもらいました。

 

 

 

箱を開けて、わあーっと声を上げてしまったのは

 

 

 

ギモーヴというフルーツピューレとゼラチンで作ったお菓子。

 

 

 


マシュマロとは食感も、味も違います。

 

 

 


Avranches Guesnay(アヴランシュ ゲネー)という

 

 

 

ブランドで有名らしいのですが、うなずける美味しさです。

 

 

 

 




甘ったるさはなく、薔薇の花びらを纏わせたり

 

 

 

 

口に入れると、程よい酸味で香りを感じ、爽やかな後味です。

 

 

 




フランボワーズ、パッションフルーツなど、その風味がしっかりとしていて

 

 

 

パクパク食べてしまいたいお菓子です。

 

 




紅茶、コーヒーどちらにもあう、上品な味なので

 

 

 

プレゼントしてもらって必ず、喜んでもらえる逸品です。

 

 


ブラックの箱に詰めているのも、とてもオシャレです。

 

 

 

お陰様で、幸せなティータイムを過ごせました。

 

 

 

センスの良いスタッフに感心しきり。

 

 


次に紹介するのも、驚いたデザート!

 

 

次回をお楽しみに!

 

 


ごちそうさまでした。ありがとう!

 

 

☆*:.。★*:.。☆*:.。


お部屋探しなら

【おうちbank中津川店】

へお任せ下さい!!

物件情報も随時更新しています!

http://www.ouchibank.com/


▼内覧予約・お問い合わせは▼

TEL:0573-67-8414まで(*^o^*)

【おうちbank中津川店】


★*:.。☆*:.。★*:.。