お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

元気が出る年明け! 〜2021年も前だけ向いて歩こう!

元気が出る年明け! 〜2021年も前だけ向いて歩こう!

年末年始、自粛生活で疲弊しているの心を癒してくれたのは年取のおせち。

 

 

今年は奮発して「はぎのや」のです。

 

 

 

ぎっしりと詰まった食材は全て優しい味。

 

 

そして間違いのないお味です。

 

 

日頃なかなか食べに行く事の出来ないお店だけに、

 

 

有難くいただき、2021年に幕開けは華やかになりました。

 

 

1日の朝は、家族で新年の挨拶をかわし、

 

 

まずは生菓子をいただきお茶を飲む。

 

 

今年は手作りの干し柿も加えました。

 

 

そしてお雑煮。

 

 

おなかいっぱいになったところで、実家の近くの八幡神社に初詣。

 

 

おみくじは「大吉」おぉ~。何て日だ!!

 

 

ってことで、今年は明るい未来を信じて生きていこう。

 

 

もちろん、この休み期間中もウォーキングは続けました。

 

 

健やかで元気に明るく過ごせる様、また、歩き出している様、頑張るぞー。