お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

各務原市でご飯!おいしいピザ!!

各務原市でご飯!おいしいピザ!!

先日、各務原市鵜沼にある「ボン・ムウ」というイタリアン料理屋にランチ

へ行ってきました☆彡

 

場所は各務原市鵜沼、木曽川沿いにあるオシャレな料理屋さんです!!

 

 

店内はジャズや、クラシックがかかって素敵な雰囲気でした~♪

 

 

時期によってジャズの演奏会もされているそうですよ!!

 

 

 

 

 

 

お店では、お昼時パスタや、ピザのランチがあって、ランチメニューも日々変わるそうですよ…。

 

自分は、ピザランチを注文!

 

この日は、マッシュルームのピザでした!

 

サラダ、ドリンクもついてきます!!

 

 

 

 

 

 

しっかり完食しました。ごちそうさまでした!!

 

 

あと、こちらのお店は犬山城の対岸にあり、駐車場からは犬山城も見ることができますよ!!

 

(ちょうど、この時は外観の工事をしているようで、しっかり見ることはできませんでした…涙)

 

 

 

 

今度、時間があればゆっくり犬山城にも観光に行きたいな~と思います!!