お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

外出自粛 〜毎日の日課

外出自粛 〜毎日の日課

戒めの毎日。唯一の楽しみが4~5キロの散歩です。

 

 

連休中から欠かさず歩き(ちょっぴり早歩き)、外の空気を吸ってました。

 

 

お散歩コースで2カ所、藤の花が咲いているところがあって、写真を撮りました。

 

 

どちらも美しい紫で癒してくれましたぁ。

 

 

歩くときはもちろんマスク着用でしたから、

 

 

途中、顔面汗だらけになりましたけどね。笑

 

 

近所の人と何人かすれ違い、

 

 

皆、外に出るチャンスを歩く事で解消してるんやなぁと思いました。

 

 

ただ、そのあといい具合にお腹が空いて、アイスクリームやお菓子を食べちゃうのよね。笑

 

 

健康ってことか...。納得。