お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

新幹線が完成すると・・・

新幹線が完成すると・・・

こちらのブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

おうちbank岐阜北店のスタッフです。

 

 

 

先日福井県敦賀市まで行ってきました。

 

 

 

 

2024年の北陸新幹線延長の工事が進んでました。

 

 

 

金沢までのしらさぎとサンダーバードの特急天国もあと数年です。

 

 

 

今回は青春18きっぷでいきましたが、三セク化される前にどちらも乗っておきたいところです。

 

 

 

目的地の気比神宮に徒歩でむかう途中に『銀河鉄道999』のモニュメントがあります。(反対車線は宇宙戦艦ヤマトだったと思います)

 

 

 

気比神宮で参拝して帰路につきました。

 

 

 

おちついたらもうちょっと足延ばしてみたいところです。

 

 

 

ご覧頂きありがとうございました。