お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

玉華堂の極ぷりん 〜静岡県磐田市

玉華堂の極ぷりん 〜静岡県磐田市

静岡に住む妹夫婦が、甥っ子姪っ子を連れて遊びに来ました。

 

 

距離もあってなかなか頻繁には遊びには来られない為、

 

 

会うたびに甥っ子がどんどん大きくなってきています。

 

 

子供の成長は早いですねー...。

 

 

そしてお土産にと、磐田市にある玉華堂というお店でプリンを買ってきてくれました。

 

 

別添えのカラメルソースをかけて食べます。

 

 

なめらかとろける系のプリンで、すっごくコクがあります。

 

 

プリン自体はそんなに甘すぎず、カラメルと一緒に食べて丁度良い絶妙の甘さに。

 

 

気になって調べたら、過去に全国で賞も受賞されているらしく、納得の美味しさです。

 

 

お取り寄せやお歳暮などのギフトの発送もしているそうですよ。

 

 

普段食べるのとは容器から全然違う美味しいプリンでした(^^)