お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

10月突入!!

10月突入!!

こんにちは!

 

おうちbank岐阜北店 です!

 

早いものでもう、10月に入りましたね!

 

朝や夜は少し肌寒く、また日中は温度が高くて、体温調整が難しい時期ですね!

 

こんな時期は体調を崩しやすいので、注意していきたいです!

 

 

 

そんな中、10/1は中秋の名月ということで、夜は月が綺麗に見えましたね!!

 

 

綺麗に見えたところを撮影してみましたが…どうも、うまく撮れず…(;・∀・)

 

 

綺麗なお月様でした!

 

 

 

 

また、これから寒くなります。寒くなると食べたくなるのが…おでん!!

 

自宅では少し早めのおでん解禁です。

 

 

 

コンビニでは、もう販売がスタートされているようですが…

 

やっぱり、身体が温まり美味しいです。

 

 

今年も残すところ、僅かとなりましたが気を引き締めて、元気に過ごしたいですね!