お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

長良公園近く!「パークウィンズ長良」☆

長良公園近く!「パークウィンズ長良」☆

こんにちは!

 

今週のオススメ物件をご紹介します(^^)

 

 

 

岐阜市長良東にあります、「パークウィンズ長良」です♪

 

 

近隣には長良公園、ファミリーマートなどがあり

環状線にも出やすいので便利な立地の物件ですよ!!

 

 

 

 

今回ご紹介するお部屋は、2LDKのファミリー様にピッタリのお部屋です☆

 

 

 

 

 

 

 

LDKが15.7帖ととても広々としており、ゆったりとくつろげますよ♪

 

 

 

 

気になるお家賃は…

 

 

家賃 69.000円

共益費 4.000円

駐車場 5.400円(縦列2台)

 

その他費用別途必要。

 

 

 

洋室どうしも離れているので、プライベートな空間も確保できそうです(^^♪

 

 

 

 

 

室内は…

 

 

 

 

 

 

 

家族団らんの時間も増えそうな広々リビング☆

 

もちろん、エアコン付き!

 

 

 

 

 

 

 

作業スペースも広く、使い勝手が良さそうなキッチンです♪

 

カウンターキッチンですので、お料理しながらリビングを見渡せますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

南側の洋室にもエアコン付きです!(^^)!

就寝時も快適♪

 

たっぷり収納のクローゼットも嬉しいですね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

お風呂の壁はお洒落な大理石風(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

毎日の身支度に大活躍のシャワー付き洗面台完備!

 

その他、ウォシュレットやモニタ付きインターフォンも付いていますよ♪

 

 

 

ゆったりくつろげるお部屋で新生活をスタートしませんか?

 

 

 

 

最新の空室状況やお部屋に関することなど、何でもお気軽にお問い合わせください!!

 

 

 

お客様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております(^^)