お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

瑞浪市みわ屋贅沢絶品ランチ

瑞浪市みわ屋贅沢絶品ランチ

休日に瑞浪市の国道沿いにある、みわ屋へランチに行ってきました。

 

 

いつも車で通りすぎるだけだったけどついに念願の初来店です。

 

 

飛騨牛を使ったランチが、夜よりもお値打ちに食べられるとの事で着く前からウキウキ。

 

 

11時半ごろに着いたけどすでに車はたくさん。ちょっと待ち時間がありました。

 

 

テーブルは空いていたけど、おそらく密にならないように客席を制限していそうな感じでした。

 

 

外の景色も川や山の景色がきれいでした。

 

 

限定の日替わりランチは早々に売り切れになってしまったそうですが、

 

 

初めての私は「みわ屋牛ランチ」を注文。

 

 

初めにハンバーグやローストビーフ、名物の豆腐などが出てきて、次にメインが運ばれてきました。

 

 

牛&海鮮ちらし飯、お刺身、天ぷら、茶わん蒸し、お味噌汁、お漬物。

 

 

ものすごい量。食べきれるのかどうか心配になるくらい。(笑)

 

 

何といってもおひつに入ったご飯は、

 

 

えびと煮タコ、いくら、スライスした牛肉が入っていて、お肉はやわらかくてとっても美味しい。

 

 

やっぱり飛騨牛は美味しいですねー。

 

 

刺身やてんぷらなど、まるでバイキングに来た位の贅沢ランチです。

 

 

さらに食後にデザートのアイスとドリンクまで出てきましたよ。

 

 

2,200円と良い値段はするけど、この内容なら全然お得です!

 

 

でもやっぱり気になるのは外の看板に描かれている「牛まぶし」ですねー。

 

 

次回は夜にこれを食べに来るぞ。

 

 

 

 

 ☆*:.。★*:.。☆*:.。


お部屋探しなら

【おうちbank中津川店】

へお任せ下さい!!

 物件情報も随時更新しています!

http://www.ouchibank.com/


 ▼内覧予約・お問い合わせは▼

TEL:0573-67-8414まで(*^o^*)

【おうちbank中津川店】


★*:.。☆*:.。★*:.。