お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

真っ赤な真珠に感激

真っ赤な真珠に感激

夏といえばトマト!!?

 

 

こんなにたくさんのトマトを親戚が送ってきたよ(*´∀`*)

 

 

北海道余市のミニトマトで、先っぽがちょっと出っぱってるのが「キャロルセブン」。

 

 

皮がやわらかくてフルーツのように甘い!

 

 

ちょっと大き目のは「千果(ちか)」。

 

 

甘いけど酸味があって皮はしっかりしてる!

 

 

生トマトってあんまり好きじゃないけど、宝石のような美しさにしばし見とれてた(♡´ω`♡)

 

 

強い抗酸化作用をもつリコピンを含んでいて、シミ・シワの予防になる女性に嬉しい食材だしね。

 

 

夏におすすめのミニトマト!

 

 

たくさん食べてアンチエイジングと疲労回復を目指そっ!