お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

つけ麺屋 頑者へ行ってきました!!

つけ麺屋 頑者へ行ってきました!!

こんにちは!おうちbank 岐阜北店スタッフです。

 

 

ひっさしぶりの東京へ。池袋駅地下にあるつけ麵屋「頑者」に行ってきました。

 

 

  

駅の中は方向感覚が分からなくなるので、かなり歩き回ってようやくお店を見つけて…。

 

 

 

見つけて食券を買ってもそこからさらに待ちがあり…並ぶ…。

 

    

 

 

つけ麺は悩みに悩んだ挙句…濃厚つけ麵をチョイス!!

 

 

スープが濃厚!!魚粉も大量に入って非常においしい。最高でした…。

 

 

 

また行きたいし、通販でもつけ麺が売っているらしいので買って家で食べてみようかな…。

 

 

 

 

久しぶりにつけ麺が食べれてまして大満足な一日でした!!