お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

さあクリスマスシーズンやってきたよ〜!

さあクリスマスシーズンやってきたよ〜!

クリスマスシーズン到来!!

 

 

当店は11月下旬からクリスマスツリーを点灯しました!

 

 

今年のディスプレイは恵那市の恵那農業高校で栽培している赤いポインセチアを購入し、

 

 

スタッフがラッピングしたものを贅沢に配置した、

 

 

写真映えするインパクトのあるものに仕上げましたよー。

 

 

そう...幕張のホテルザマンハッタンのクリスマスディスプレイをオマージュしてみました。

 

 

いつもの店内とは違うクリスマス三昧の店内を是非見に来て下さいね。

 

 

店内にはまだまだかわいいものがいっぱいです。

 

 

そんなのを探して「あっ」と驚いてもらえるといいなぁ。

 

 

お部屋探しプラス、ワクワク体験を兼ねて足を運んで下さい。

 

 

スタッフ一同、サンタ気分でお待ち申し上げております!