お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

GW突入! 〜営業日のお知らせ

GW突入! 〜営業日のお知らせ

ついにGWに突入!!今年は長い人で10連休と、超大型のお休みとなりますね。

 

 

皆さんのGWのご予定はいかがですか??

 

 

私の友人で、もともとの10連休前にさらに2日間有休を取って、

 

 

九州へノープラン一人旅に出発したなんて人もいました。笑

 

 

今後、ここまでの連休が取れる事なんてなかなか無いと思うし、羨ましい限りです。

 

 

おうちbank中津川店は、4月29、30日とお休みさせていただき、

 

 

5月1日は営業、2日~6日までの間はお休み致します。

 

 

5月7日(火)9時より通常営業となります。

 

 

皆様のご来店お待ちしております(*´꒳`*)♪