お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

うみゃ〜で 矢場とん

うみゃ〜で 矢場とん

中部といえば八丁味噌で、味付けの濃いもの好きですが、

 

 

その代表格といえば「矢場とん」ですね!

 

 

久しぶりにイオンモールナゴヤドーム前店で食べる事となり大興奮(♡∀♡)

 

 

名物わらじとんかつは男子が大好物!

 

 

そして私は鉄板ひれかつ定食!

 

 

揚げたてのトンカツにテーブルでタレをかけてくれる。

 

 

特に鉄板のはじゅうじゅう音をたてて香ばしい味噌が食欲をそそります!

 

 

しなしなっとなったキャベツがまたタレを吸ってなんともうまい!(*´˘`*)♡

 

 

ご飯何杯でもいけそ(*´˘`*)♡

 

 

タレがつかないようにエプロンも用意してくれます。

 

 

特製どて煮(小)も頼み、これがまたやわらかくておいしいのっ。

 

 

ただ、タレたっぷりで残すのがもったいない。笑

 

 

おなかが許せば串カツも食べたかった...。

 

 

東濃人もこの味大好きだでっ。本当!!