お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

沖縄旅行 ①

沖縄旅行 ①

6月23日~26日の間、社員旅行で沖縄へ行ったきました!

 

 

そんな沖縄での思い出をを数日の間書かせていただきます!

 

 

私は初沖縄だったので、行く前から楽しみが止まらずのワクワクでした(≧∇≦)

 

 

コンビニで軽い朝食を買って、朝早くに中津川を出発してみんなで車でセントレアに。

 

 

飛行機までの時間もあったので空港の喫茶店でモーニングを。

 

 

まさかの朝食2回目!笑

 

 

いつも旅行に行くときは、二度と来られないかもしれないので、

 

 

とにかく後悔の無いように思いっきり「楽しむ!観る!食べる!」をモットーにしているので、

 

 

朝食2回は全然ありです!笑

 

 

荷物を預けたら出発まで少し時間もあったのでセントレア内を散策。

 

 

予定表を見ると、移動時間などもありお昼ごはんを食べる時間が無さそうだったので、

 

 

矢場とんでかなり早めの昼食をとる事にしました。

 

 

モーニングから2時間もたってないけど...と思いながらも、

 

 

オープン前のお店に1番で並んでました;^ω^)

 

 

そもそも出発前日のこのブログで矢場とんの事を書いたので完全に食べたくなってましたね!笑

 

 

10時過ぎには本日3食目を完食!

 

 

今回はとにかく「食べる!」の旅になりそうだな...

 

 

と思いながら沖縄に飛び立って行くのでした✈

 

 

明日からはいよいよ沖縄のお話を書きたいと思います(^-^)