お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

ニコ天(豊田市)の大海老天丼

ニコ天(豊田市)の大海老天丼

中津川駅から車で1時間と少し走らせると豊田市の「ニコ天」がある。

 

 

本日は遅いランチをここでいただく。

 

 

わざわざ何で?と言いたいでしょ。

 

 

仕事を兼ねて...です。

 

 

こちらのオーナー様が恵那市に物件をお持ちなので、打ち合わせの時間より早めに伺ったんです。

 

 

昭和35年開業ですから、60年位の老舗ですね。

 

 

「うなぎ」と「天ぷら」が看板メニューのようですが、ランチに「うなぎ」はちょっと厳しい...。

 

 

 

ってことで「大海老天丼」を頼みました。

 

 

大海老2本。太くて大きな海老です!

 

 

カラッと揚がっていて、甘目のタレととても良く合います。

 

 

ご飯もおいしくて、意外にたっぷりあったけどちゃっかり完食!笑

 

 

男性でも満足できる丼ぶりです。

 

 

その後の打ち合わせ中も幸せな気持ちでした。

 

 

自分へのご褒美。たまにはいいですよね。(o^―^o)