お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

おどりフェスティバル 〜ゆかたで「和」〜

おどりフェスティバル  〜ゆかたで「和」〜

7月8日にぎわい広場の隣の駐車場で、

 

 

『おどりフェスティバル  ~ゆかたで「和」~』というお祭りがありました。

 

 

やぐらをの上で踊りを教えながら、みんながその周りを輪になって一緒に踊っていました♪

 

 

ゆかたコンテストも一緒に開催していたらしく会場にはゆかたを着た人もいて、

 

 

日本の夏を感じるお祭りでしたヽ(*´∇`)ノ

 

 

地元地域のお店や高校が夜店を出店していて、みなさん並んでそちらも大盛況な感じでした(*´∀`*)

 

 

いよいよ夏が始まりますね~、これから市内各地でいろいろなお祭りがあるので、

 

 

みなさんも是非行かれてみてはいかがでしょうか?♪♪(●^∀^●)♪♪

 

 

お祭り情報