お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

またまた木曽路

またまた木曽路

1月の法事に続いて2月もまたまた法要あり。

 

 

木曽路さんで昼食です。

 

 

あまりによくできたメニューだったので紹介しますね。

 

 

先付に「フグ皮のにこごり」「あん肝」「子持ち昆布」

 

 

次に「牛肉のしゃぶしゃぶ」「お刺身盛」「ごまどうふの上にわさび菜といくらのせ」

 

 

そして「田楽」はお豆腐と竹の子!!

 

 

「茶碗むし」の中身はなんと白子が入っていました!

 

 

「天ぷら」はフで、「おそば」にはうなぎやエビまで。

 

 

「あさりご飯」「貝の味噌汁」「お漬物」。

 

 

最後のデザートは「苺の生クリーム添え」でした。

 

 

法事の料理とは思えない程の美味しさと珍しさでした。

 

 

皆、きれいにたいらげていて感心ひとしきり。

 

 

ちょっと贅沢したい時、いいですよね。

 

 

あったかいスタッフさんの人柄も心やすらげる良いお店ですよ。