お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

MyBirthday

MyBirthday

今年もオーナー様からバースデーに花束をいただいてしまいました(*´˘`*)♡

 

 

誕生日を覚えてもらってることにも驚きましたが、

 

 

まずはその心配りに感動しました(*>_<*)

 

 

さっそく写真を撮り、お店に飾らさせていただきました!

 

 

お花は鑑賞したあと、せっけんとして使えるとの事で、

 

 

なんともありがたいプレゼントです。

 

 

けれど、あまりに美しいのでしばらくは皆さんにお披露目致しますよ。

 

 

人とのつながりが希薄になっているこのごろですが、

 

 

ほっこりと温まる事がとても多いです。

 

 

素晴らしいオーナー様、お客様に恵まれているってことですね。

 

 

与えていただくだけでなく、感謝の気持ちをしっかり持って皆んにお返し出来るよう、

 

 

これからも頑張ります!!