お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

まだまだ続く「君の名は。」旋風。

おうちbank中津川店の店内には、有線の音楽がかかっています♪

 

今ランキング上位の音楽がかかるのですが、映画「君の名は。」の主題歌がよく流れています!

 

8月に公開してから9週連続でトップを維持したそうですΣ(・ω・ノ)ノ!

 

有線でよく流れている理由も納得です(‘;’)

 

私も映画館で観ましたが、本当に映像が綺麗で感動しました!!

 

そして、やっぱりRADWIMPUSの音楽も引きつけられました…!!

 

店内でこの音楽がかかると映画の感動を思い出します(*´ω`*)