お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

ごへー祭りで食べ比べ(●^o^●)

六斎市のイベント『ごへー祭り』に行って、五平餅の食べ比べをしてきました(^^♪

 

気持ちの良い秋晴れで、多くの人でにぎわっていました!

cimg4097  cimg4101

 

お昼頃に行って、もう売り切れているところもあるくらいです(゜゜)

 

食べ比べをすると、醤油の味が強かったり、甘さが強かったり、甘辛かったり…それぞれに違いがありました。

 

どこの五平餅も美味しかったですが、個人的には「のんきや五平」の五平餅が印象に残っています☺

 

クルミやピーナッツの味がよく効いて香ばしかったです!!

 

1日でこれだけ多くの種類の五平餅を食べることができて幸せです( *´艸`)