お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

もっちもちの「どら焼きわっふる」 ~中津川市加子母の仁太郎

もっちもちの「どら焼きわっふる」 ~中津川市加子母の仁太郎

中学の頃の担任の先生がお店を訪ねてきて下さり、

 

 

「これ絶対美味しいから是非皆さんで食べて」と手土産までいただきました。

 

 

突然の訪問に嬉しさが抑えきれない中、さらにお気遣いまでいただいて本当に感謝です。

 

 

いただいたお菓子は中津川市加子母にある「仁太郎」のどら焼きわっふる。

 

 

早速皆でいただきました。

 

 

なるほど、どら焼き風の生地で生クリームを包んでいる感じ。

 

 

サイズも食べやすそうです。

 

 

早速パクリッ。

 

 

んん!?生地がもっちもち!

 

 

どら焼きのカステラ生地みたいのとは全然違います。

 

 

中の生クリームも甘すぎなくて美味しい。

 

 

これは美味しくて何個でもいけてしまうくらいです。(笑)

 

 

生地には「餅粉」を使っていて、だからこんなにもっちりとしていたんですね。

 

 

ちょっと今までに味わった事のないお菓子でした。ごちそうさまでした。

 

 

中学を卒業して20年以上経っているのに、私の事を覚えていて下さった事にも幸せを感じ、

 

 

先生という人は、やっぱり偉大だと改めて感じました。

 

 

先生また是非お立ち寄り下さいね!本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

 ☆*:.。★*:.。☆*:.。


お部屋探しなら

【おうちbank中津川店】

へお任せ下さい!!

 物件情報も随時更新しています!

http://www.ouchibank.com/


 ▼内覧予約・お問い合わせは▼

TEL:0573-67-8414まで(*^o^*)

【おうちbank中津川店】


★*:.。☆*:.。★*:.。