お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

アンビリバボー!!

アンビリバボー!!

今年もあっという間に11月。

 

 

12月のクリスマスもすぐそこってことで、姪っ子がディズニーシーに行くのに便乗して、

 

 

お店に飾るクリスマスツリーに華を添えようと、

 

 

奮発してダッフィーを2つ買ってきてもらいました!

 

 

もちろん着替えの服も!!

 

 

ところが...2着とも夏仕様!?

 

 

オーマイゴーーーーーッド!!笑

 

 

聞くと、この2枚しかもうなかったとの事。

 

 

すごい人気なんだねー。

 

 

クリスマス用の服はまだ販売してないそうで...残念すぎる...。

 

 

まあまあとりあえず着せてみるかっ、と、着せ替え完了!

 

 

もともといたダッフィーも一緒に写真をパシャリ?

 

 

な、なんて可愛いいのー!!(♡´ω`♡)

 

 

思わず抱きしめてしまった!

 

 

12月に入ったらクリスマスツリーのそばにいるからね。

 

 

是非会いに来てねー(*´∇`)ノ