お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

イングリッシュガーデン!?

イングリッシュガーデン!?

アパートのオーナー様から「庭のバラが満開!」との連絡をいただき、

 

 

早速、訪問させて頂きました。

 

 

庭には何種類ものバラが満開!?

 

  

 

青空にその美しい姿を見せつけています。

 

 

しばし見とれていましたら、オーナー様よりクッキーとお茶をいただいて、

 

 

まるで英国貴族のアフタヌーンティーです!!

 

 

 

どのバラも美しいのですが、やはり純白なバラが目を引きました。

 

 

雨が降ると花の色が茶色がかってしまうそうで、

 

 

この様に美しく見られるのはお天気の良い今だそうで、本当にラッキー。

 

 

バラを育てるのは難しいと聞きますが、

 

 

植えられているバラは各々2年~10年くらいのものとの事。

 

 

愛情込めて手をかけられているのがよく分かります。

 

 

通りすがりの人にバラの品種を聞かれたりするそうですが、

 

 

こんなに沢山咲いていたら聞きたくなりますね。

 

 

はぁー、癒されたー(*´꒳`*)

 

 

ぜひぜひ来年もご招待下さいませ(*´∀`*)