お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

SUNAO 〜女子の支持がまちがいなしのアイス!

SUNAO 〜女子の支持がまちがいなしのアイス!

最近CMで「SUNAO」っていうアイスが流れてて、

 

 

登場してる女の子は誰??っていうのが気になっているのと同時に、

 

 

からだに気を配ったアイス!?ってどんなのーっていう興味が止まらず、

 

 

近くのセブンイレブンに飛び込んだのに、まさかの無い!!

 

 

ネットで調べると、イオンとローソンで購入可能との事。

 

 

ちょっと離れたローソンでめでたくゲット~!!(^_^)v

 

 

ただ、残念ながらお目当てのバニラソフトは売ってなく...

 

 

ってわけでカップのバニラと抹茶、チョコモナカを試食してみた。

 

 

全て80kcal、糖質50%オフ。

 

 

味は大丈夫なのー?と食べてみたら、あっさり感は確かにあるけど甘さもしっかりある。

 

 

グリコっていうと、私的には凄くこくがあってねっとりしたアイスって印象が強いけど、

 

 

これは女子ウケいいね!

 

 

小腹すいた時もこれなら罪悪感なく手が出る一品です!