お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

クリスマスツリー飾ったよぉ🎄

クリスマスツリー飾ったよぉ🎄

今年もお店に可愛いクリスマスツリーを飾りました!!

 

 

点灯式は12月に入ってからなのですが、昼間に見てもキラキラしているので、

 

 

是非通りかかったらお気軽に立ち寄って下さいね(*´∇`)ノ

 

 

まだ完成形ではなく、少しずつオーナメントなどを足していきますので、

 

 

これからより楽しんでいただけると思います。

 

 

雰囲気はぐぐっと、冬となり、いろんなところに工夫をこらしていますので、

 

 

ご来店の際はちっちゃいクリスマスを見つけて下さいね。

 

 

いつもと違うおうちbankの店内で、まったりゆったりとお部屋探しをする共に、

 

 

クリスマスのワクワク感が伝わったらうれしいです(≧∇≦)

 

 

皆さんのご来店をお待ち申し上げております!!(*´˘`*)♡