お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

七星生どら焼き(旅館上村) 〜京都の珍しいお菓子

七星生どら焼き(旅館上村) 〜京都の珍しいお菓子

業者さんが打ち合わせでご来店され、「驚いてもらえるお菓子です!絶対!!」

 

 

と開口一番に言われたので、ものすごく期待して箱を開けると、見たことないどら焼きー(♡˙︶˙♡)

 

 

しかも、1つ1つ種類の違うやつやー。

 

 

ハードル上がっても驚かせていただきました!!笑

 

 

皮に「喜」って字か、「㐂」って刻印が。

 

 

縁起が良さそうだし早速食べてみた。

 

 

中のクリームはちょっと弾力があるムースで甘さ控え目。

 

 

大きいなぁと思ったけど余裕でペロペロリです!笑

 

 

スタッフ全員でいちご、クリームチーズ他をきれいにたいらげました。

 

 

皆、幸せな気持ちでいっぱい。

 

 

このサプライズ感、お客様に感動を与えるってこういう事なのよね。

 

 

勉強になります。

 

 

お店にいながら、いろんな珍しいものをいただける私たちは本当幸せ者。

 

 

ますます頑張らねば!!

 

 

なんせエネルギー満タンですから!笑