お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

コンビニスイーツ

コンビニスイーツ

ローソンのスイーツを以前に紹介しましたが、今回はセブンイレブン。

 

 

まずは新発売の「ザクザク食感チョコシュー」。

 

 

シュー皮の表面にチョコがコーティングされていて、バレンタイン限定って感じがします。

 

 

ナッツが皮にのってて、食感はザクザクって本当にネームの通りです。

 

 

さらにクリームにもナッツ類が混じっているのね。

 

 

なかなか満足度が高いです(*´∨`*)

 

 

次は「フォンダンショコラ」。

 

 

温めてから切ると中のチョコがあふれてくるやつです。

 

 

そのままでもいいみたいだけど、レンジで温めると中のチョコがトロ~リ。

 

 

これは結構甘いので男性はちょっと苦手かもしれないかな。

 

 

うーん...今のところローソンのチョコレートムースが私の好みかな(*´﹀`*)

 

 

でも、100円台で食べられるセブンイレブンのこの商品は優秀!感心します!!

 

 

残りわずかだけどバレンタイン期間はまだまだ調査しよーっと(*´꒳`*)