お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

’’フク’’を呼び込む

’’フク’’を呼び込む

マンションオーナー様でもある割烹木曽路さんは、毎年ふぐまつりを開催しています。

 

 

今年は2月5日~9日までの5日間。

 

 

2月9日最終日にふぐまつりに参加させていただきました。

 

 

「付き出し3品」「ヒレ酒」

 

 

 

「てっさ」「フグの身の入ったサラダ」

 

 

「唐揚げ」「白子焼」

 

 

「てっちり」

 

 

「〆の雑炊」「デザート」

 

 

次から次に出てくるフグづくしに大歓声(♡´ω`♡)

 

 

テレビで見る、あの、てっさをガバーっと箸でつかむ贅沢なことをする野郎もいたり...(●≧艸≦)

 

 

本当に幸せそう!!笑

 

 

アルコールも飲み放題がついて、最後にはなんとてっちりセット1人前が当たる抽選会まであり、

 

 

会場はものすごく盛り上がってました。

 

 

フクの日にフグを食べて福来る...

 

 

なんとてっちりセットが当たったー!!(≧∇≦)v☆

 

 

しかも同じテーブルで3人も!

 

 

参加者の15%しか当たらないんだよ!強運すぎるー!!

 

 

今年は絶対良い年になること間違いなしだー(*´∨`*)