お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

シュシュのケーキ🍰

シュシュのケーキ🍰

先日パルティールプラスで結婚式があり、

 

 

敷地内に小さいケーキ屋さんがあって、それ以来ずっと気になってた。

 

 

家族のバースデーをお祝いするのに、このケーキ屋さんシュシュさんで買おうと決めた。

 

 

急に思いついたのでシンプルなホールケーキになっちゃったけど、かわいくてとっても気に入った。

 

 

ついでにお店のスタッフにも買ったのがこれ。

 

 

鮮やかな赤。フルーツたっぷりのいちごのタルトと、ラズベリーのムース。

 

 

そして、生クリームたっぷりのプリン。

 

 

ムースやプリンは甘さ控えめ、タルトはいちごも大きく甘くておいしかったと評判上々。

 

 

ホールケーキも軽い食感でいちごが甘くておいしかった(*´˘`*)♡

 

 

見た目もきれいだし何かあったい...んー、ほっこりするようなケーキなのね。

 

 

また買っちゃうなー(*´∀`*)