お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

スタミナつけるぞっ 〜やっぱ肉だね

スタミナつけるぞっ 〜やっぱ肉だね

8月に入ってから毎日暑さが休まる事が無く、心身共に疲労が蓄積してきますね。

 

 

食欲が落ちたら本当にヤバイ...ってことで、

 

 

毎日お弁当だけど、本日はほっともっとの「Wカットステーキ重(肉2倍)」を食べる事にしました!

 

 

Wって言ったって実際には、ああ~ね...ってくらいの量なのかなと思いつつフタを開けると、

 

 

ご飯見えないくらいビッシリのお肉です(♡´ω`♡)

 

 

付属の醤油ベースのちょっぴり甘めのソースをかけていただきました。

 

 

肉好きの私はご飯少なめで肉の量多めがちょうど良い感じでした。

 

 

男性はどうなのかな、もうちょっとご飯が多い方が良いんじゃないかな。

 

 

お肉はやわらかかったし満足!

 

 

辛いもの好きな私には少し甘いのが気になったけど、

 

 

ステーキソースだから仕方ないか。

 

 

肉ってやっぱりパワー出るわー(≧∇≦)

 

 

890円だから贅沢なランチだけど、この夏をのりきる薬と思えば安いか!?笑