お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

中津川市でごはん(๑˃̵ᴗ˂̵) その48【和子食堂】

中津川市でごはん(๑˃̵ᴗ˂̵) その48【和子食堂】

美乃坂本駅から約1キロ19号方面に行ったところに7月よりオープンしたお店、

 

 

和子食堂さんに友人と行ってきました。

 

 

坂本地区は居酒屋さんが少ないので地域の方にも嬉しいお店になりますね。

 

 

テーブルとカウンター席、奥に個室もあるみたいですが、店内は仕切りがなくゆったりとした造り。

 

 

店員さんからも目が届き、注文もしやすい感じです。

 

 

ドリンクメニューも豊富で、カクテル系もメニューに載ってなくても言えば対応してもらえました!

 

 

定番メニューと、今夜のメニューというものがあり、こちらも豊富なメニュー!!

 

 

飲みながらちょっとつまむのに絶妙にちょうど良い量で、これだと色んなメニューが楽しめます。

 

 

もともと金物店だったお店から、ご家族ご姉弟で新しく出店したとのことで、

 

 

アットホームで温かい感じの雰囲気がするのも納得です。

 

 

お店の人ともお喋りさせていただききましたが、

 

 

楽しいご姉弟で、また行きたくなる人柄とお店でした(*´∨`*)

 

 

23時閉店となるので、ガッツリ遅くまで飲むぞー!って感じではなく、

 

 

ほどほどに楽しく飲んで気持ちよくなった位で帰るのにベストです!

 

 

地元の私はまたお邪魔させてもらいまーす(●´∀`●*)