お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

バレンタインチョコ 〜GRANDIRー多治見市ー

バレンタインチョコ 〜GRANDIRー多治見市ー

2月14日、チョコを配る私にスタッフがチョコをプレゼントしてくれました!!

 

 

私って男前!?なのって思ったけど、素直に嬉しい(≧▽≦)

 

 

男性諸君の気持ちがちょっと理解できる。

 

 

淡い、ピンクのパッケージ。

 

 

フタを開けると美味しそうなチョコがあらわれた。

 

 

しばらく眺めた後、1ついただく。

 

 

キャラメルの様な粘りに果実のオレンジ?の酸味と香りが広がってきた。

 

 

ぷぁ~。至福の時間です(*´∨`*)

 

 

その後、ドリップした濃い目のコーヒーで優雅な時間を満喫。

 

 

多治見のグランデールのチョコです。

 

 

シェ・シバタ、ラ・ルメールブランシュと共に多治見では人気のある洋菓子店です。

 

 

店内でケーキを食べられるので、ゆっくりも出来るお店ですよ。

 

 

久しぶりに行ってみよっかな。スタッフに感謝♡