お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

雑誌オーナーズスタイル 〜家主さんのバイブル!?

雑誌オーナーズスタイル 〜家主さんのバイブル!?

中津川のオーナー様から「オーナーズ・スタイル」に、

 

 

おうちbank岐阜北店の戸建広告が掲載されていたね、頑張ってるね。とラインが入ってきました。

 

 

「オーナーズ・スタイル」はマンション・アパートのオーナー様8万人が読んでいる宅配のみの雑誌です。

 

 

空室対策、節税、管理、資産活用など、賃貸経営に関する役に立つ情報をわかりやすく紹介しています。

 

 

残念ながら最新号は手元になく、冬号に掲載されていた記事ですが、こんな感じです。

 

 

当地域は賃貸市場が他地域とは随分異なるため、空室対策に関してはあまり参考にならないかも...。

 

 

ですが、今求められる事、やっておくべき事などが盛り込まれていてなかなか勉強になります。

 

 

それにしてもオーナー様からの激励は本当にパワーの源になり、気が引き締まる思いになります。

 

 

私達スタッフ一同しっかり勉強しなきゃ!

 

 

またまた背中押されちゃいました!(*´∨`*)