お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

中津川市でごはん(๑˃̵ᴗ˂̵) その38【末廣】

中津川市でごはん(๑˃̵ᴗ˂̵) その38【末廣】

疲労がたまるとパワーが出るものを食べたくなります!

 

 

私の場合、肉とウナギです!笑

 

 

浜松まで行って美味しいうなぎを食べれればよいですが、

 

 

中津川にもお気に入りのお店があります。太田町にある末廣さんです。

 

 

井戸水で生かしたウナギを使用し、注文を受けてから焼いてくれるので、

 

 

パリッとしてフワッとする食感がなんとも言えません!

 

 

それとともに、お米の炊き方が少し硬めで、これがとっても美味しいのです。

 

 

今回は持ち帰りで長焼きを買って、丼にするように各1匹をカットしてもらったので、

 

 

ちょっと見劣りするけど味は保証できます。

 

 

それと、肝焼きもちゃんとつけてくれるんです。

 

 

「中津川でうなぎ~?」と言わず、是非食べてみて下さい。

 

 

本当にパワーが出てきます!!☆L(´▽`L )♪