お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

フェアリー(♥´∀`♥)

フェアリー(♥´∀`♥)

ずっと前から気になっていた、恵那市の聖ラファエル教会に機会があって中に入らせて頂きました!

 

 

中に入ると、もうまるで別世界!!(o゚▽゚)o

 

img_6763

 

教会の存在感はもちろんのこと、イギリスから譲り受けたステンドグラスに釘付けに゜+・(о´▽`о)゜+・ 

 

img_6762 img_6761

 

森の中にある教会というたたずまいに妖精の気配まで感じるよう(✪ฺܫ✪ฺ)

 

 

そして披露宴会場からの景色に、またもうっとり(。→∀←。) 

 

img_6764

 

この風景をバックに写真を撮ったら、もう一生の宝物です!

 

 

風景もごちそうになるって本当ですね(*^-^*)

 

 

おなかも胸もいっぱいになりました(*´罒`*)

 

 

妖精に会いたい人は一度足を運んでみて下さいo(≧▽≦)o