お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

中津川市でごはん(๑˃̵ᴗ˂̵)  その2【肉バル頂】

中津川市でごはん(๑˃̵ᴗ˂̵)  その2【肉バル頂】

11月29日は「イイニク」の日!ということでみんなでガッツリお肉を食べに!!(๑´◡`)

 

 

中津川市太田町にある肉バル頂さんに行きました!

 

 img_6754 

 

オシャレな店内は満席で、予約なしでは危うく入れないところでした!

 

 

早速目的のお肉を注文!今回はヒレ肉にしましたヽ(≧▽≦)ノ”

 

img_6755写真が暗くなってなってしまって非常に残念!(>_<)

 

 

お肉はとってもやわらかくて最っ高!(*´∇`)

 

 

個人的にはワサビがさっぱりとしておいしかった(♡´∀`♡)

 

img_6759

 

生ハムのピザも注文しましたが、大きめの生ハムがピザ一枚ずつにのっていて、

 

 

食べごたえも味も大満足でした!v(-^∀^-)v

 

 

店内の雰囲気もオシャレで、夜も遅くまで営業しているのでデートにもオススメです(*´∨`*)