お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

ベルエキップ 〜最高の結婚記念日

ベルエキップ 〜最高の結婚記念日

共働きの為、なかなか休みがあわない私と夫は、

 

 

結婚記念日だけは一緒にお祝いする事と決めている。

 

 

そんな特別な日のディナーは、普段は行く事のないレストラン、ベルエキップ(瑞浪市)にお願いしている。

 

 

今回は、オマール海老を中心にシェフのお任せでコースを組んでいただいた。

 

 

地元を愛するシェフの作る料理は芸術的であり探求心満載。

 

 

そして、私達の記念日に対して愛情が感じられる。熱があるのだ!!

 

 

フレンチの真髄であるソースにこだわり、素材の良さを最大限にいかしたコースは驚きの連続だった。

 

 

極上のフォアグラ、極上の鴨、絶品のスープなど、最後に出てきたデザートに至るまでため息!!

 

 

特に鴨の火入れは繊細で、その身のしっとり感、食感、色の美しさは他ではお目にかかれないもの。

 

 

至福の時をまったりと過ごし、今年も無事この日を迎えられたことに感謝。

 

 

シェフ、来年もまたサプライズをお願いしますね(*´˘`*)♡