お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

ハロウィン🎃 〜セブンイレブンスイーツ

ハロウィン🎃 〜セブンイレブンスイーツ

渋谷ハロウィンの盛り上がりがニュースで取り上げられ、

 

 

日本の代表行事になっちゃったよなぁ~と、それでも他人事...と思っていたのに、

 

 

コンビニで、じ~っと見つめる視線に振り向くとミイラとクロネコが...。

 

 

あかん...結局ハロウィン商法に引っかかってしまった...。

 

 

他にフランケンもおったけど、かわいくなくて置いてきちゃった。笑

 

 

それでもってそのすぐそばに「トイストーリー」に出てくるエイリアンがちょこんと座っとる。

 

 

メチャメチャかわいい~(♡´ω`♡)

 

 

こころわしづかみになり勢いで購入。

 

 

スタッフ全員で無情にもパクリといただきました!

 

 

なんだかんだでハロウィンに参加してしまったこの敗北感。笑

 

 

時代に漂流しとる...。

 

 

そんなことをぼんやり思いながら、10月31日までの限定やったんや...

 

 

と、達成感と満足感でいっぱいの私だったのでした(*´∨`*)