お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

ホワイトデーでパワー充電!! 〜感謝でいっぱい

ホワイトデーでパワー充電!! 〜感謝でいっぱい

今年のホワイトデーは、とってもカラフルなものをいっぱいいただきました。

 

 

インパクトのあったのは、自家製!?の水ようかん!!

 

 

本当にお家で作ったの?というほどの出来映え!とっても美味しかったです(≧▽≦)

 

 

そして、美しく艶やかだったのがこのエクレアート。

 

 

こんなの見たことない!!しばし見とれてしまいました。

 

 

あとこの時期限定の桜コスメ。

 

 

かわいすぎて使えません!笑

 

 

ラメールブランシュのクッキーの詰め合わせはリボンが印象的で中身も充実。

 

 

それにしても皆さん商品がかぶらぬよう選んで下さっているのが素晴らしすぎです。

 

 

他にもたくさんいただいて、幸せな一日でしたヽ(*´∇`)ノ

 

 

皆さんのあたたかい気持ちと、これからも頑張れよっの言葉に感謝し、パワーに変えていきます!!

 

 

ありがとうございました(*´∨`*)♡