お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

ミニストップってすごい!

ミニストップってすごい!

当地域には店舗がないミニストップ。

 

 

デザートが充実していて、珍しくておいしいのが多いですよね。

 

 

高速にのってこっちに戻ってくる途中、瑞浪の屏風山パーキングエリアへ。

 

 

ミニストップに入ると、青りんごソフトがっ!

 

 

さっそく買って味わってみる。

 

 

口に含むと、焼きりんごの香りがフワッとする。これは美味しい!!

 

 

なんだろう、シナモンの味が...濃厚だ。

 

 

ほんの少し甘酸っぱいのも後を引く味だ。

 

 

期待を裏切らないねー(*´∨`*)

 

 

今回、練乳いちごパフェとすっごく迷ったから次回寄ったときは必ずそっちも食べよー。

 

 

ちなみに、ベルギーチョコバナナパフェもおいしいよ。

 

 

これで気分転換でストレス解消!笑

 

 

元気もりもり仕事も頑張ろーっと(・ω・)ノ