お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

春のスイーツ

春のスイーツ

春になると洋服も色とりどりになるし、お菓子もどっと華やかになりますよね。

 

 

なかなか立ち寄れないシャトレーゼでかわいいものを見つけたのでパシャリ?

 

 

いちご大福、桜もち、草もち、うぐいす餅!

 

 

そして春といえばいちごのスイーツ。

 

 

ダックワーズ、ブッセ、フルーツケーキとどれも美味しそうです(*´∨`*)

 

 

なかでも桜もちは、香りがフワッとして春の訪れを感じさせます。

 

 

店内で目を引いたのはこのパンダちゃん♡

 

 

なんなのこの可愛さ!(♡´ω`♡)

 

 

さくらパンダのパクリ!?なの...って思いながらちゃっかり買っちゃいました。笑

 

 

「おめかしパンダちゃん」っていう商品名だったんだー、と後で分かったのですが、

 

 

確かにおめかししてる。笑

 

 

お値段は324円と割とリーズナブル。

 

 

春ってやっぱり楽しい。

 

 

これからもいろんな春見つけてこっと。