お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

メロンパンもこ

メロンパンもこ

「SUNAO」アイスが置いてなくて残念だったセブンイレブンで、

 

 

「何これ!?」っていうのがあったので、代わりにここではこれを購入。

 

 

『メロンパンもこ』。遠目にはうぐいすもちの様な和風なものに見えたけど、

 

 

よーく見たらメロンパン。

 

 

早速お店に戻ってスタッフ全員で試食。

 

 

「美味しい!皮もクリームも!!」「香りが良い!!」などと絶賛!!

 

 

甘いもの好きな人にはたまらなく、これは最近の中でも大当たりの感じです!

 

 

でも、食べづらい...。笑

 

 

ボロボロ生地がこぼれてしまい、掃除機を持ち出す程に。

 

 

まあ、それはそこそこ目をつぶるとしても、リピート間違いなしの優秀スイーツです!

 

 

まだ出会っていない人は食感も楽しめて満足度高いですよ。ご賞味あれ~!