お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

一生ぶんのおひなさま🎎

一生ぶんのおひなさま🎎

袋井市の徳川家康公ゆかりの禅寺・可睡斎で1月1日~3月31日までひな祭りが開催されていて、

 

 

なんと!!

 

 

32段1200体ものおひな様が並ぶのです!(゚〇゚;)

 

 

一歩足を踏み入れると、廊下にズラーーッとおひな様が並んでいます。

 

 

迷路のようで、なかなか大広間にたどり着けなかったけど、

 

 

目に飛び込んできたおひな様に圧倒されたと共に、恐怖さえ感じてしまった!(´Д`;)

 

 

もうおなかいっぱい。。。

 

 

早々に出てきてしまったけど、やっぱりおひな様は5段飾りでいいかな。笑

 

 

個人の感想ですのであしからず。。。m(__)m

 

 

よかったらみなさんも一度行ってみて下さい(^o^)/