お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

町のケーキ屋さん🍰

町のケーキ屋さん🍰

ストレスが溜まって、もしくは無性に甘いものを食べたくなると足が向いてしまうケーキ屋さんプチタルト。

 

IMG_7103

 

名前の通り可愛いタルトがズラーッと並んでいて、見ているだけでも楽しい?

 

IMG_7102

 

なのに、私のイチオシは『プチエクレア』!

 

 

価格はお手頃でも大人味でなんとも上品な味わいなのだ(*´꒳`*)

 

 

夕方お店に飛び込んだけどエクレアはもう在庫なし。。。( p′︵‵。)

 

 

落胆している私を見てオーナーさんが、

 

 

「スイートポテトもおいしいよっ」と一言。

 

 

今までに見た事ない...これは買いだ!!

 

IMG_7104

 

幸せな気持ちでお店を出たけど、やっぱりエクレアははずせない!

 

 

又、来ることになるな。。。(*´∨`*)