お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

不動産の日 〜虹を見て幸せな一日のスタートだ!

不動産の日 〜虹を見て幸せな一日のスタートだ!

出勤時「9月23日は不動産の日」車のエンジンをかけると音声が流れた。

 

 

そうか。などと思いながら車を走らせる。

 

 

台風17号の影響で、南風でなまぬるく湿度が高い。

 

 

雨がパラパラしながらも薄日がさしている。...と、坂本を通りかかると、

 

 

「うわっ虹が出てる...」写真を撮ろうと駐車できる場所を探してウロウロしていると、

 

 

だんだん虹がうっすら...となってきた。

 

 

やっと1枚なんとか収めたけど確認できるだろうか...。

 

 

見ることが出来た人は必ず幸運が訪れますよ!笑

 

 

おうちbank(ME Real Partners株式会社)のロゴには虹が使われているんですよ。

 

 

不動産の日に「虹」すごい事です。

 

 

心も晴れやかになり、今日は絶対良い日になる!

 

 

私ってやっぱり持ってるね...な~んて。笑

 

 

皆に幸あれ!!